one and only

ロングペイント様のホームページを公開いたしました。

茨城県笠間市にある外壁塗装会社ロングペイント様のホームページを公開いたしました。

今回はone and only1番人気のオプションの「スライドショー」を追加。

外壁塗装会社ロングペイント1

外壁塗装会社ロングペイント2

外壁塗装会社ロングペイント3

ロングペイント様はブルーが好きということで、ブルーを全面に使用した誠実感あふれるホームページになりました。

個人的には、ホームページの左のサイドバーにある「会社概要」の部分に親子で腕を組んで載っている写真がとても好きです。ロングペイント様の人柄の出ているとても素敵な笑顔です。

ホームページに顔を載せるのは嫌がられる方も多いのですが、ホームページから集客が欲しいのなら顔が載っているのと載っていないのではかなり差が出ます。

今回のページのように、誠実そうな人柄が分かる写真は見ている人に安心感を与えるのでとても好印象ですよね。

写真のようにとても明るくて優しい人柄なので、茨城県笠間市近郊でマイホームの塗替えをご検討中の方は、是非安心価格・高品質のロングペイント様に相談してみてください。

ロングペイント ホームページへ

ロングペイント様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム