one and only

【第4弾】1店舗のみ飲食店限定キャンペーン開催!!

※現在こちらのキャンペーンは終了しております。

茨城県つくば市にあるホームページ制作会社 one and onlyでは只今、
とってもお得なキャンペーンを開催しています!!

【第4弾】では、第1弾・第2弾・第3弾に引き続き今回は飲食店のホームページ制作を格安でおこないます!!

キャンペーン対象となる方は「サロン(ネイル・リラクゼーションなど)で制作させて頂ける店舗様のみ」「1店舗限定」となります。

また、実績としてホームページに掲載させていただく他、ブログなどでの宣伝も了承していただける店舗様が対象となります。

詳細は下記をご覧ください。

キャンペーン対象 飲食店
募集店舗数 1店舗
制作期間 約1~2ヶ月
制作内容 トップページ×1・サブページ×4・お問い合わせ・サイトマップ・ブログ機能・新着情報
オプション 画像制作(無制限)
運営費 1年分のドメイン・サーバー代込み
制作料金 69,500円(税込75,060円)

今回の制作は、価格が安い為デザインについては全てone and onlyのデザインで制作させていただきます。

one and only仕様になるためお客様に画像を購入して頂く事は一切いたしません。
全てone and only負担にて制作いたします。

プレミアムプランでセットになるスライドショーはもちろん、画像も制限なく制作させていただきますのでとってもお得です!!

ホームページに載せる文章や店舗などの写真・ロゴマーク(ある場合)などはお客様にご提出していただきます。

デザインはこちらで決めさせていただきますが、ページの内容はご希望があればご相談ください。

通常でしたら10万円は軽く越してしまう制作内容が半額以下でご利用いただけるとってもお得なキャンペーンです!!
是非この機会にオリジナルのホームページを作ってみませんか?

one and onlyがまごころを込めて制作させて頂きます。

1店舗様限定のキャンペーンになりますので、興味のある方はメール・お電話にてお早めにご連絡ください。

※現在こちらのキャンペーンは終了しております。

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム