one and only

2014年11月ブログランキング!

11月に入りましたので先月に引続きブログランキング第1位~第3位までの上位3社を紹介も兼ねて公開したいと思います。

それでは、早速第3位の発表です!

第3位は4記事で『NPO法人つくばスポーツアカデミー 様』でした。

NPO法人つくばスポーツアカデミー様のホームページはこちらです。

つくばスポーツアカデミー

続きまして、第2位の発表です!

第2位は9記事で『ロングペイント 様』でした。

ロングペイント様のホームページはこちらです。

ロングペイント

そして栄えある、第1位の発表です!

第1位は37記事で毎日欠かさず更新を行ってきました『DO SOCCER CLUB 様』でした。

DO SOCCER CLUB 様は現役プロサッカー『近藤直也選手』が運営しているジュニアサッカースクールです。

現役プロサッカー選手にサッカーを教えてもらえる素敵なサッカークラブは他にないですよね!

つくば市を中心に活動を行っておりますので、お子様にサッカーを習わせたい方は是非DO SOCCER CLUB 様をご利用してみてはいかがでしょうか!

DO SOCCER CLUB 様のホームページはこちらです。

DO SOCCER CLUB

次回は抜き打ちを兼ねて不定期で開催いたします(笑)

また1位の方は宣伝も兼ねてご紹介したいと思います!!

ではまたお会いしましょう(笑)

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム