one and only

パルグループ様のホームページが完成いたしました。

先日、茨城県水戸市にあるパルグループ様のホームページのリニューアルが完成いたしました。

ちなみにリニューアル前のホームページがこちら↓

個別療育のパルグループ

パルグループ様では、今年の9月1日に第2事業所である「アクティブパル」をオープン!

それに合わせてホームページをリニュアルして公開したいとのことでしたが、忙しくて写真や文章の提出が出来ないということで、異例の「作りかけでの強行公開」という形をとらさせていただきました。

公開してからは2ヶ月程経つのですが、公開した後にも一旦全てのデザインを変更するというこれまた異例の出来事があり(汗)、先日やっと全てのページが完成致しましたので完成のご報告をさせていただくことが出来ました。

デザイン変更の経緯につきましては、長くなりますのでまた別の記事でご紹介させていただきます。

今回はベーシックプランでの制作だったのですが、制作中に「やっぱりトップの画像を動かしたい」ということで「スライドショー」を追加!

個別療育のパルグループ

アットホームパル

コミュニティパル

↑こちらが今回の「スライドショー」に使用した3枚の画像。

画像が3枚もあると、1枚だけの静止画よりも華やかなだけでなく、たくさんのことを伝えられるので、パッと見てどんな内容のホームページなのかがわかりやすくていいですよね!

今回は、メインのパルグループのカラーは緑、アクティブパルのカラーはピンク、コミュニティパルのカラーはオレンジとそれぞれにメインカラーが決まっていたので、ページに使用するカラーもそれぞれのカラーで統一しました。

1つ1つのメインカラーはかなり濃い色ですが、淡い色と組みあ合わせることで全体的にまとまりのあるデザインになりました。

個人的には、お問い合わせボタンがふわっと大きくなる部分がお気に入りです。

クセになる動きなので、興味のある方は是非パルグループ様のホームページを見てみてください。

パルグループ様は、茨城県水戸市と笠間市で、発達の遅れが気になるお子さまへの個別指導・個別療育を行っています。お子さまの発達についてお悩みの方は是非お問い合わせください。

パルグループ ホームページへ

パルグループ様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

パルグループ様のように、「忙しくてなかなか時間がとれない」という方でも、必要最低限の情報をいただければ、文章やページレイアウトなどはこちらで考えることも出来ますので、ホームページは欲しいけど時間がないからホームページ制作に踏み切れないという中小企業・個人事業主様がいらっしゃいましたらone and onlyにお任せください!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム