one and only

株式会社つちや様のホームページを公開いたしました。

先程、茨城県つくば市にある株式会社つちや様のホームページを公開いたしました。

今回はかなり細部にまでこだわり、one and onlyの制作期間の上限である6ヶ月ギリギリでの公開でした。

長期に渡るお付き合いありがとうございました!

学生服のつちやは1902年創業の100年以上も続く老舗ということもあり、老舗らしく高級感のあるページにしたいとのことで、全体のカラーを深みのあるブルーとポイントにゴールドを使用しました。

画像や写真1枚1枚にもこだわり、プレミアムセットで足りない分の画像やイラストは全てつちや様の自作です!

その技術はプロ顔負け!!

こだわりのスライドショーの画像はなんと10枚!!
一眼レフカメラでこだわって撮った写真はどれもとても綺麗です。

中でもかなりこだわりを持っていたのが、サイドに配置している動く犬のアニメーション!

アニメーションとして動きをつけたのはone and onlyですが、犬のイラストと背景のイラストはつちや様が制作されました。

かなりのクオリティなので是非ホームページで見てみてくださいね。

株式会社つちや様この度は誠にありがとうございました!!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム