one and only

プリザーブドフラワーの販売をはじめました!

こんばんは。one and onlyです。

全く別ジャンルですが、この度one and onlyで正式にプリザーブドフラワーの販売をはじめることが決定いたしました!(笑)

ホームページ制作会社なのに何故プリザーブドフラワー!?

と驚かれると思いますが、one and onlyのスタッフにプリザーブドフラワーの専門店で8年くらい働いていたという強者がいまして、以前から時々お客様や知人に持って行ったり、頼まれて作ったりしていたんです。

one and onlyでもECサイトが制作出来るようになったので、ついでにネット販売もはじめてしまおう!!
という訳で少しづつ準備ははじめていたのですが、ECサイトのオープンにはまだまだ時間がかかりそうなので、先行でone and onlyでも少しづつ宣伝をしていくことに(笑)

昨日、one and onlyでホームページを制作して下さった「ロングペイント」様のところに打ち合わせに行ったのですが、新築でお家を建てられたということで、新築のお祝いにプリザーブドフラワーのアレンジを持って行きました。

それがこちら↓

フランフランガラスアレンジブルー

インテリア雑貨で有名な「フランフラン」のグラスにアレンジした爽やかな水色のアレンジ。

持っていったのは水色ですが、実はピンクもあって、2つ並べても素敵です。

フランフランガラスアレンジピンク

定価6,000円(税別)

商品は、そのまま飾れるクリアなギフトボックスに入れてお届けいたします。

さらにone and onlyのお客様&ホームページを見てご注文していただいた方には20%OFFで販売しちゃいます!!

こちらはフランフランのグラスがなくなってしまったら終了してしまう限定品ですので、オーダーはお早めに。

ロングペイント様はプリザーブドフラワーのことを知らなかったみたいでとても喜んでもらえました!

まだまだ知らない人が多いので贈り物にもぴったりです。

ついでにオーダーのご注文までいただいてしまいました!
ロングペイント様ありがとうございます!!

オーダー商品についてはまた後日ご紹介させていただきますね。

プリザーブドフラワーのギフト商品が欲しい!という方は、one and onlyのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、直接お電話でご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム