one and only

プリザーブドフラワーのオーダーアレンジ

こんばんは。今日は以前お伝えしたプリザーブドフラワーのギフト販売を行っている「ELISE」について。

ホームページ制作とは全く別ジャンルですが、one and onlyではプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使用したギフトアレンジの販売を行っています(笑)

ショップ名をお伝えし忘れていましたが、

「ELISE(エリーゼ)」に決まりました!!

ELISEではネットショップでの販売をメインで行おうとサイトを制作中なのですが、スタッフのこだわりが強すぎて制作がなかなか進みません!!(汗)

なので現在は、one and only経由でお電話やメールでのオーダーをお受けしています。

興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

そして、先月またまた「ロングペイント」様からオーダーいただいたアレンジのご紹介!

ワインレッドのモダンアレンジ

シックなワインレッドのバラをメインにたくさんのバラとカーネーションを使用したシックなアレンジです。

写真だと分かりにくいですが、なんと横幅が40センチ近くもあるとっても大きなアレンジ!!

1輪1輪スタッフが開花させて作っていた大輪のバラは、さすがに手間がかかっているだけあってとっても豪華!!

ワインレッドのモダンアレンジ

大きすぎてクリアボックスに入らないため、ダマスク柄のラッピングペーパーで手作りの土台を作りラッピング。

今回のご予算は15,000円で、新築のお家のダイニングテーブルに飾るアレンジということでご注文いただきました。

「ロングペイント」様いつもありがとうございます!!

デザインは、今年自分の母に贈った母の日のプレゼントの写真を見て「是非これと同じで!!」ととても気に入って下さったので、同じデザインでご予算に合わせてさらにボリュームアップさせていただきました!

母の日アレンジ

↑こちらが今年の母の日にプレゼントしたアレンジ。

「ロングペイント」様からはその前にもオーダーいただいていたのですが、そちらの商品のことを書くのを忘れていました(汗)

前回ご注文いただいたオーダー商品についてはまた後日ご紹介させていただきます。

このように「ELISE」では、現在オーダーでのアレンジをメインにご注文を承っております。

ブログでご紹介しているようなアレンジはもちろん、ご希望のデザインでアレンジさせていただきます。

さらにone and onlyのお客様&ホームページを見てご注文下さった方には20%OFFで販売しちゃいます!!

プリザーブドフラワーのギフト商品が欲しい!という方は、one and onlyのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、直接お電話でご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

ホームページのご依頼もお待ちしてます!!(笑)

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム