one and only

プリザーブドフラワーのオーダーアレンジ・part2

おはようございます。今日は引き続きプリザーブドフラワーのオーダーアレンジのご紹介です。

ピンクのアレンジ

こちらは「ロングペイント」様から5月にオーダーいただいたアレンジです。

すっかり載せるのを忘れてました(汗)

以前新築のお祝いでアレンジをプレゼントした時に、お義母様のお誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーも贈りたいとのことでご予算1万円でオーダーをいただきました。

華やかなピンクのアレンジに贈り物っぽくリボンも入れてみました。

今回も20輪以上も入ったご予算以上に豪華なアレンジに(毎回やりすぎです。)

ピンクのアレンジ

商品は、そのまま飾れるクリアなギフトボックスに入れてお届けしました。

「ロングペイント」様からは、その後「とても喜んでもらえました!」と嬉しいお言葉までいただきました!!

「ロングペイント」様いつもありがとうございます!

「ELISE」のアレンジを気に入ってくれて毎回オーダーをしてくれる「ロングペイント」様は、もともとはホームページ制作のお客様!

茨城県笠間市にある外壁塗装の会社です。

茨城県笠間市近郊でマイホームの塗替えをご検討中の方は、是非安心価格・高品質のロングペイント様のホームページをご覧ください。

ロングペイント ホームページへ

と宣伝もさせていただきました(笑)

このように「ELISE」では、現在オーダーでのアレンジをメインにご注文を承っております。

ブログでご紹介しているようなアレンジはもちろん、ご希望のデザインでアレンジさせていただきます。

さらにone and onlyのお客様&ホームページを見てご注文下さった方には20%OFFで販売しちゃいます!!

プリザーブドフラワーのギフト商品が欲しい!という方は、one and onlyのお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、直接お電話でご連絡ください。

お問い合わせフォームへ

もちろんホームページのご依頼もお待ちしてます!!(笑)

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム