one and only

こんなご相談はお受け出来ません…

格安で、サービスも良いことをモットーにしているone and onlyですが、お客様のご相談になんでもお応え出来るわけではないんです…

今日は、実際にお問い合わせの多い例を元に、one and onlyではお受け出来ないご相談内容についてご紹介させていただきます。

最近相次いでご相談があったのが、

「他社で作ってもらったホームページのここを直して欲しい」とか、

「自分でホームページを作っているんだけどここがうまく表示されないので見て欲しい」

などの、one and onlyで制作していないホームページについてのお問い合わせです。

以前何度かそういうご相談もお受けしたことがあるのですが、制作会社によってホームページのつくり方・記述の仕方は様々で、それを解読するだけでも時間のかかる作業になりますし、制作会社によっては変更が出来ないようにロックがかかっている場合もあり、ホームページの内容を見せてもらったところで何も出来ずに終わるということもありました。

ですので、現在は、他社で制作されたホームページの修正や内容の追加など、one and onlyで制作したホームページ以外の変更などは一切お受けしておりません。

さらにそういうお問い合わせは夜や休日に多く、「作ってもらった制作会社が対応してくれないから対応して欲しい」という方や、「すぐに直して欲しい」という方も多くいらっしゃいます。

急ぎであるならなおさら、作ってもらった制作会社にお願いした方が早いですし、対応してくれないような制作会社なら、いっそのこと別の制作会社への移動をご検討された方がよろしいかと思います。

もちろんone and onlyへの移動のご依頼でしたら喜んでお受け致します。

中には、「変更するのに高額な費用がかかるから」と、安く変更をしてくれる制作会社を探している方もいらっしゃいます。

one and onlyで制作したホームページであれば、修正・変更も格安ですし、簡単な変更などはお客様ご自身で行っていただくことも出来て、その場合はもちろん無料です!

はじめてのホームページ制作の場合は自分がどんなことをしたいのかもよく分からず、どんな制作会社を選んだらいいのかの見極めもなかなか難しいと思います。

one and onlyでは、「失敗しないホームページ制作会社の選び方」についても詳しくご紹介していますので、これからホームページ制作をしようとお考えの方は是非参考にしてみてください。

失敗しないホームページ制作会社の選び方とは

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム