one and only

人気NO.1オプションの「スライドショー」とは

one and onlyでは、いろいろなお客様の要望に応えるために多彩なオプションサービスをご用意していますが、実際にどんなオプションサービスがあるのかをご紹介していこうと思います。

まずは、数あるオプションサービスの中でも一番人気の「スライドショー」についてご紹介します。

「スライドショー」は、トップページで3枚の画像を数秒毎にスライドさせるというオプションで、one and onlyのトップ画像でも使っている技術です。

1枚の画像を貼るだけよりもインパクトがあるので、視覚的効果でお店や会社の伝えたいイメージをより的確に 見てくれている人へ伝える事が出来るんです!

画像を動かすという点では、「flash」もお洒落で好きですが、flashを見るには専用のソフトが入っていないと見れないのでiPhoneなどでは見れません。

全ての人に見てもらうことが出来ないという欠点と、SEOの観点からもあまりオススメが出来ないので、one and onlyではflashは導入していません。

スライドショーはflashよりも値段が安いし、幅広いニーズにも対応出来るのでone and onlyでは一押しです!!

画像が切り替わる早さや枚数・それぞれに文字を入れるかいれないか、横にスライドさせるのか、フェードタイプで自然に入れ替わる画像にするのかなど、スライドショーの中でも希望に応じていろいろと変えられます。

スライドショーも、他社でつけようとすると30,000円以上もかかかってしまうところが多いですが、one and onlyでは、なんと10,000円(税別)から!!

自分で料金を設定しておいてなんですが、とっても安いと思いますよ!!(笑)

さらに、スライドショーがついた「プレミアムプラン」ならさらにお得にスライドショー付きのホームページが作れちゃいます!

興味のある人は「プレミアムセット」のページも見てくださいね。

とってもお得なプレミアムプランとは!?

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム