one and only

第一大漁丸様のホームページを公開いたしました。

昨日、茨城県ひたちなか市にある第一大漁丸様のホームページを公開いたしました。

今回はリニューアルということでしたが、リニューアル前の「オレンジのサイト」というイメージを変えたくないということで、背景などの色はそのままの色を使用しています。

「第一大漁丸」という釣り船がメインなので、今回はいたるところに第一大漁丸のシルエットをイラストにして使用!
かなり細かいギミックで精巧に出来ました。

今回は初の釣り船のホームページでしたが、今まで釣りをしたことがほとんどなく釣り船に乗ったことがないので、制作開始時には「仕立て」とか「乗り合い」とかの言葉の意味すらわかりませんでした(汗)

いつもそうですが、わからないことはいろいろ調べるので出来上がる頃にはだいぶ分かるようになりますね(笑)

第一大漁丸様でも新規のお客様にも来てもらいたいということでしたので、そんな初心者でもわかるように、専門的な語句には説明を入れたり、あまり専門的になりすぎないように文章を考えました。

釣りに詳しくない方でもわかりやすいホームページになっていると思います。

one and onlyのモットーは「見ている人にわかりやすいホームページを作ること」

当たり前のようで実はなかなか難しいのですが、こんな単純なことが、実は最大のSEO対策でもあったりするんです!

one and onlyでは、常にホームページを見る側の目線に立って、

・こういう内容があったら分かりやすい
・こういう情報が欲しい
・こういう写真があると行きやすい

ということをスタッフと打ち合わせしながらお客様にご提案させていただいております。

わかりやすいホームページが欲しいという方は是非one and onlyにお任せください!

第一大漁丸様、この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム