one and only

タイヤ預かり隊様のホームページを公開いたしました。

先日、茨城県水戸市にあるタイヤ預かり隊様のホームページを公開いたしました。

今回も、スマートフォン最適化と言われる「レスポンシブWebデザイン」のオプションを付けての制作でした。

レスポンシブWebデザインとは、PC・スマートフォン・タブレットなど、見ているブラウザの横幅サイズに合わせてページデザインを自動的に調整する制作手法のことで、スマートフォンやタブレットが欠かせなくなってきた今、かなりオススメのオプションです。

また、2015年4月21日より、Googleがスマートフォン対応サイトを検索結果で優遇することを発表したため、SEO対策としても効果が期待され、one and onlyでもスライドショーを抜く人気No1オプションになってきています。

これからホームページの制作やリニューアルをご検討されている方は、是非レスポンシブWebデザインでの制作をご検討ください。

タイヤ預かり隊 パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

タイヤ預かり隊 スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

今回は、青をメインカラーに使用したいということでしたので、ロゴの赤と黒を差し色にし、ロゴの赤に合う同系統の青色を選びました。

また、タイヤ預かり隊様では、一般の方向けのサービス以外にも自動車関連業者様やマンションなどの管理人様向けの提携サービスも行っているということで、それぞれのサービス毎になるべくわかりやすいページになるよう制作しました。

オフシーズンの使わないタイヤを保管する「タイヤ保管サービス」のページでは、今後提携会社を増やし、対応エリアを拡大していくということでしたので、茨城県内をエリア分けし、システムを組み込み店舗の登録や検索が簡単に出来るようにしています。

株式会社 LOVE&PEACE様が運営する「タイヤ預かり隊」では、通常タイヤとスタットレスタイヤの交換や、交換後のタイヤの保管などを行っています。

一般の方はもちろん、自動車関連業者様やマンションなどの管理人様向けの提携サービスなどもあるので、オフシーズンのタイヤの交換や保管について、興味のある方は是非タイヤ預かり隊のホームページをご覧ください。

タイヤ預かり隊 ホームページへ

タイヤ預かり隊様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム