one and only

Ace設備様のホームページを公開いたしました。

昨日、茨城県土浦市にあるAce設備様のホームページを公開いたしました。

今回は、プレミアムプランの「レスポンシブWebデザイン」と「スライドショー」のタイプで制作しました。

White Magic パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

White Magic スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

また、制作中にスライドショーの背景に動画を追加したいとのことで、動画設置とローディングを追加しました。

動画設置はone and onlyのホームページでも行っているので興味を持ってくれる方が多く、後から追加される方も増えてきている人気のオプションです。

動画は購入することも出来るのでどなたでも設置可能です。興味のある方は是非ご相談ください。

※ 動画については全ての端末に対応されるわけではないので興味のある方はパソコンでご覧ください。

Ace設備では、茨城県を中心に浄化槽の保守点検や水回りのトラブル・トイレのリフォームなど住宅のメンテナンスを行っています。

浄化槽の保守点検や、水回りのトラブル・トイレのリフォームなどをお考えの方は是非ホームページをご覧ください。

Ace設備 ホームページへ

Ace設備様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム