one and only

バーチャル・ウォーク様のホームページを公開いたしました。

先週、茨城県土浦市にある株式会社つくば電気通信様が行っている新事業「バーチャル・ウォーク」様のホームページを公開いたしました。

今回はプレミアムプランの「スライドショー」と「スマートフォン対応」のタイプで制作しました。
また、撮影したGoogleストリートビューなどの撮影実績をきれいに追加できるよう「簡単更新システム」と「カテゴリー」をオプションとして追加しています。

一部画像制作費も追加でいただいておりますが、各ページに使用している加工画像などはほぼバーチャル・ウォーク様からご提出いただいたものを載せさせていただいております。

バーチャル・ウォーク パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

バーチャル・ウォーク スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

デザインは、ライトグリーンを使用して欲しいとのことでしたので、株式会社つくば電気通信様のロゴを元に色を決め、また、写真を大きくきれいに魅せるデザインが良いとのことでしたので、全画面を利用した可変式のデザインにしました。

バーチャル・ウォークは、茨城県つくば市・土浦市を中心に「Googleストリートビュー」や「Flic360Photo」という、Googleマップと連動して店内やオフィスの内部を360度見ることが出来るサービスを提供しています。360°のパノラマ画像でお店をPRしたいなど、興味のある方は是非ホームページをご覧ください。

バーチャル・ウォーク ホームページへ

バーチャル・ウォーク様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム