one and only

B-STAR企画様のホームページを公開いたしました。

本日、茨城県つくば市にある株式会社B-STAR様が行っている「B-STAR企画」様のホームページを公開いたしました。

株式会社B-STAR様からは少し前に公開した「Pina~ta」様と2サイト同時にお申し込みをいただきました。
今回もプレミアムプランの「スライドショー」と「スマートフォン対応」のタイプで制作しました。

また、今回はサービス内容を詳しく載せたいということで、オプションで2ページ追加しています。

Pina~ta様同様、イラストを多用していますが、加工している部分はプラン内で対応可能な部分で、それ以外の上部の旗のイラストなどは加工しないでそのまま載せられるイラストを配置しています。

また、企業理念の部分に使用している加工画像はB-STAR企画様からご提出いただいたものを載せさせていただいておりますので、追加の画像制作費はなしで制作が行えました。

B-STAR企画 パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

B-STAR企画 スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

デザインは、Pina~ta様と同じテイストで、もう少し明るいイメージにして欲しいとのことでしたので、背景のブラウンを少し明るめにし、空をイメージして全体の差し色を水色で整えました。

それに合わせてイラストも雲や風船など空に合わせたものを使用しています。

株式会社B-STAR様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム