one and only

有限会社アグリクリエイト様のホームページを公開いたしました。

本日、茨城県稲敷市にある有限会社アグリクリエイト様のホームページを公開いたしました。

今回はリニューアルのご依頼で、プレミアムプランの「スライドショー」と「スマートフォン対応」のタイプで制作しました。

また、オプションでページ追加・求人申込みフォームなどを追加しています。

一部画像制作費も追加でいただいておりますが、各ページに使用している加工画像などはほぼアグリクリエイト様からご提出いただいたものをそのまま載せさせていただいております。

有限会社アグリクリエイト パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

有限会社アグリクリエイト スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

デザインは白と緑をベースに自然をイメージした色合いでまとめました。

アグリクリエイトでは、有機JASの野菜や、無農薬・減農薬の野菜・米の販売などを行っています。
契約栽培や農業委託業務なども行っているので、興味のある方は是非ホームページをご覧ください。

アグリクリエイト ホームページへ

有限会社アグリクリエイト様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム