one and only

戸祭塗装株式会社様のホームページをリニューアルいたしました。

本日、茨城県取手市にある戸祭塗装株式会社様のホームページをリニューアルいたしました。

今回は更新システムや画像制作も無制限でつけられる極–KIWAMI–で制作を行いました。

今までのデザインはすごく気に入っているのでイメージはそのままでもっと集客に強いホームページにしたいとのことで、リニューアルに合わせて今まで変更や更新が多かった部分を後から簡単に更新出来るよう後から更新する可能性のある場所は全て更新システムを導入して制作しました。

戸祭塗装株式会社 パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

戸祭塗装株式会社 スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

極–KIWAMI–では、スマートフォン対応やスライドショーはもちろん、画像制作無制限、簡単な更新システムやお問い合わせフォームなどの追加も自由なので、ホームページを簡単に更新したい方や、ホームページからの集客を重要視されている方には特にオススメです。

塗装会社 戸祭塗装では、“塗装のプロ集団”として茨城県守谷市や取手市、千葉県を中心に、住宅の外壁塗装・屋根塗装、工場・倉庫・店舗・アパート・マンションの塗装や、雨樋交換・玄関扉交換・屋上&ベランダ防水工事等各種リフォーム工事を行っております。
興味のある方は是非ホームページをご覧ください。

戸祭塗装株式会社 ホームページへ

戸祭塗装株式会社様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム