one and only

ベストパートナー介護株式会社様のホームページを公開いたしました。

本日、茨城県日立市にあるベストパートナー介護株式会社様のホームページを公開いたしました。

今回は、職業訓練の講座内容や募集内容などを随時お知らせしたいということで、新着情報に簡単にPDFを貼り付けられるようにシステムを組みました。

メインカラーはオレンジ色を使用したいとのことでしたが、オレンジといってもいろいろな色味があるので、何度か色合わせをしてメインカラーを決めました。

一言で色を伝えるのは難しいので、one and onlyで最初にご提案させていただく色がイメージと違う場合には、色をご確認いただきながらイメージに近い色のご提案をさせていただくことも可能です。

ちょっとイメージと違うと思う時はまずご相談ください。

そして今回も大人気のプレミアムプランでの制作でしたので、トップページのメイン画像は「スライドショー」で制作しました。

ベストパートナー介護株式会社 メイン画像1

ベストパートナー介護株式会社 メイン画像2

ベストパートナー介護株式会社 メイン画像3

↑こちらが今回の「スライドショー」に使用した3枚の画像。

メイン画像はあまりごちゃごちゃさせずスッキリまとめた方がパッと見て伝えたい事がわかりやすいので、スライドショーで枚数が多いときは見やすさとイメージを大切にしています。

ベストパートナー介護株式会社様の運営するベストケアスクールは、介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)など、介護の資格やパソコン講座などが学べる通学制のスクールです。

ベストパートナー介護株式会社様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

・メールでのお問い合わせは24時間年中無休!
・ご相談・お見積もりなどは全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム