one and only

STRAIGHT ボクシング クラブ様のホームページを公開いたしました。

茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」様のホームページを公開いたしました。

今回も、スマートフォン最適化と言われる「レスポンシブWebデザイン」のオプションを付けての制作でした。

レスポンシブWebデザインとは、PC・スマートフォン・タブレットなど、見ているブラウザの横幅サイズに合わせてページデザインを自動的に調整する制作手法のことで、スマートフォンやタブレットが欠かせなくなってきた今、かなりオススメのオプションです。

また、2015年4月21日より、Googleがスマートフォン対応サイトを検索結果で優遇することを発表したため、SEO対策としても効果が期待され、one and onlyでもスライドショーを抜く人気No1オプションになってきています。

これからホームページの制作やリニューアルをご検討されている方は、是非レスポンシブWebデザインでの制作をご検討ください。

STRAIGHT ボクシング クラブ パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

STRAIGHT ボクシング クラブ スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

今回は、30~50代の男性がターゲットのホームページで、茨城県ひたちなか市ということで「国営ひたち海浜公園」で有名な「ネモフィラ」のような綺麗なブルーを使用したいとのことでした。

最初はネモフィラカラーを全面に使用した爽やかなデザインで制作していたのですが、どうにも可愛いイメージになってしまい、ターゲットの30~50代の男性のイメージに合わないということから、急遽デザインの変更をご提案させていただき、ポイントでブルーを使用した現在のクールなデザインへと変更させていただきました。

また、今回は制作するにあたってもう一点ご希望があり、ごちゃごちゃした感じが嫌なのでとにかくシンプルに見やすく作って欲しいとのことでした。

one and onlyでは、「見やすい・分かりやすいホームページ」という部分に重点を置いてホームページ制作を行っているので、シンプルで見やすいホームページは得意です。

公開後にホームページを見た方達の反応も「とにかく見やすい!」と、とても評判が良いということで喜んでいただけました。

STRAIGHT ボクシング クラブは、茨城県ひたちなか市に2015年10月4日オープン予定のボクシングジムで、プロ・アマ選手の選手育成はせず、一般の男性を対象に、ストレス発散や健康・体力づくりのためのボクシングを行っています。

仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりをしたい方、初心者でも安心して通えるので、興味のある方は是非STRAIGHT ボクシング クラブのホームページをご覧ください。

STRAIGHT ボクシング クラブ ホームページへ

STRAIGHT ボクシング クラブ様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム