one and only

ホームページ制作にテンプレートは使いません!

one and onlyでは、価格が安いため、お客様から
「テンプレートを使っているんじゃないですか?」と耳が痛くなるほど尋ねられます…

確かに価格が安いと疑いたくなる気持ちも分かりますが、one and onlyでの制作はWordPressのシステムを使用しているだけでコーディングなどはもちろん全て一から制作しております。

では、なぜテンプレートを使用しないのか?
答えは簡単!

テンプレートを使った方が制作が大変だからです。

ホームページを制作するにあたって全員全く同じ作り方はしていないため、
制作する方が10人いれば10通りの制作方法があります。

テンプレートも誰かが作ったもので、そのクセを読むのに時間がかかってしまう訳です。
クセを読むだけでも大変な作業になり結果的に制作時間が膨大になってしまいます。

一から制作したオリジナルの方が仕上がりは早いし完全オリジナルなので一石二鳥という訳です。

one and onlyは口を酸っぱくして叫びたい!
テンプレートは一切使用していません!!と(笑)

「それならテンプレートを使ってもらえば価格はもっと安くなりますか?」
というお問い合わせもいただきますが、理由をご覧いただけたのなら分かると思いますが答えは「NO!」です。

解読するのに時間がかかるうえに、自分で変更が出来る箇所が限られているものが多いため、コストのわりにオリジナリティは下がってしまいます。

ですので、one and onlyでは、テンプレートを使ってくださいと言われてもお断りしております。

テンプレートを使用しないメリットは山ほどありますが、
テンプレートを使用するメリットはone and onlyでは見当たりません。

テンプレートですとどうしてもSEO対策などが手薄になりがちで、デザインもありきたりなものになってしまいます。

one and onlyでは、他の制作会社がテンプレートで作っている価格とほとんど変わらない価格で
しっかりとしたオリジナルのホームページを制作させていただきます!

「低価格なのに高品質」
気になる方は是非one and onlyにお任せください!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム