one and only

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまでone and onlyも無事に3周年を迎えることができました。

昨年は、事務所の移転にはじまり、新たな出会いにも恵まれ、
one and onlyにとって過去3年の中で最も大きく躍動した一年でした。

制作面では、スマートフォンの普及に伴いレスポンシブWebデザインでの制作も多く、いろいろなデバイスへの対応の難しさや、日々新しくなるWeb業界の進歩についていくのに勉強勉強の日々でした。

ホームページ制作を行っていて思うことは、何1つ同じ作り方のホームページはないということ。

1つ新しい依頼をいただく度に、1つもしくはそれ以上の新しい発見や勉強があり、制作と共にone and onlyも進化し続けていることを実感します。

1度できてしまったことを繰り返すことは簡単。
進歩を受け入れず「これが自分のスタイルだ」と言ってしまうことも簡単。
ですが、それではあっという間に時代に取り残されてしまうのがWeb業界だと認識しています。

スマートフォンの普及に伴い、ホームページを検索するのが当たり前になってしまった世の中で、
「多くの方にホームページを持ってもらい有効活用して欲しい」という初心を忘れず、
「この価格でここまでやってくれるのか!」というサービス精神でこれからも日々精進していきたいと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって更に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム