one and only

THANKS AFRICA Co.Ltd様のホームページを公開いたしました。

先程、東京都中央区銀座にあるTHANKS AFRICA Co.Ltd様のホームページを公開いたしました。

THANKS AFRICA Co.Ltd様は、日本の企業がアフリカ(ケニア)に進出するのを支援してくれる会社で、本社はケニアにあるため、ホームページのデザインもケニアカラーでとのご要望でした。

ケニアの国旗

↑こちらがケニアの国旗です。

「ケニアカラー=黒・赤・緑」ということです。

黒・赤・緑の3色を使い、激しくなり過ぎないようにデザインを考えるのはなかなか大変でしたが、黒を基調に、赤と緑をポイントに置くことでスッキリとかっこよくまとめることが出来ました。

今回も大人気の「プレミアムセット」での制作!!

「プレミアムセット」は、大人気の「スライドショー」のオプションも込みの大変お得なプランで、+画像も10枚まで制作が込みなので画像をたくさん使った華やかなページを作りたいという方にピッタリのプランです!

サンクスアフリカ1

サンクスアフリカ2

サンクスアフリカ3

↑こちらが今回の「スライドショー」に使用した3枚の画像。

画像が3枚もあると、華やかなだけでなく、静止画1枚だけのトップページよりも、たくさんのことを伝えられるので、パッと見てどんな会社のページなのかがわかりやすいですよね。

THANKS AFRICA Co.Ltd様この度は誠にありがとうございました!!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

今回は担当者様が忙しく、なかなか資料や画像の提出も難しいなかでのホームページ制作でしたが、レイアウト・構成・文章など、one and onlyでもお手伝いさせていただき、なんとか完成することが出来ました!

「ホームページは欲しいけど忙しくてなかなか時間がとれない」と、ホームページ制作に踏み切れない中小企業・個人事業主様がいらっしゃいましたら、one and onlyが出来る限りのサポートをさせていただきますので、是非一緒に素敵なホームページを作っていきませんか?

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム