one and only

ホームページはただあれば良いワケじゃない!

今回は、前回お話しました『ホームページが求められる理由』の続き、
「ホームページはただあれば良いワケじゃない!」ということについてお話します。

前回、インターネットの普及によって、ホームページがないと会社や店舗として信用されない時代になってきたことをお話しました。

それならホームページを作ればいい。

「ホームページを作ってネットに載せればOKじゃないか!」

と思われた方は多いと思います。

では、ただホームページを作ってネットに載せておけばいいのか!?

というと実はそれだけではダメなんです!

「ホームページはただあれば良いワケじゃない!」

ホームページとは、会社の顔であり、しっかり作り運営すれば24時間文句も言わずに働いてくれる凄腕の営業マンにもなるというすごいツールなのです!!

会社の顔であるという事は、ホームページで与えるイメージや内容によっては、今まで調子の良かった売上を下げてしまう可能性もありますし、イメージの悪いホームページではいくら凄腕の営業マンでも力を発揮することは出来ません。

ホームページも実店舗や実会社と同じです。例えるならこんな感じですね。

土地 ⇒ サーバー
住所 ⇒ アドレス(http://www.〇〇〇.jp)
会社・店舗 ⇒ ホームページ

実際の会社や店舗もいろいろな試行錯誤を繰り返して初めてお客様を獲得しています。
それはネット上でも変わりません。

むしろ、ネットの方がどの地域の方でもリアルタイムで探して見てくれるので効果は絶大です。

じゃあどうしたらいいの!?

続きはまた次回…

次回は⇒『失敗しないホームページのつくり方』を公開致します。

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム