one and only

ブルーベリーやすだ様のホームページを公開いたしました。

本日、茨城県かすみがうら市にあるブルーベリーやすだ様のホームページを公開いたしました。

今回はベーシックプランでのご依頼でしたのでメイン画像は1枚でしたが、パッと見てホームページの内容が全てわかるようにと、画像を少し大きめに制作しました。

全体にブルーベリーのアイコンを使用し、ホームページの背景の色や文字の色をナチュラルなブラウンにすることで、自然と調和した優しい雰囲気のデザインになっていると思います。

ブルーベリーやすだ様では、今年からブルーベリー狩りなども行うということで、摘み取りの様子などの写真はまだ撮れていないということでしたので、まずは雰囲気が伝わるような写真を入れておいて、写真は後から入れ替えるということで制作を完了いたしました。

one and onlyで制作したホームページは、文章や写真を後からお客様ご自身で入れ替えていただくこともできますので、最初から完璧なものに仕上げなくても大丈夫!

サポートは月額料金の中に含まれているので、わからないことはいくらでもご相談ください。

茨城県かすみがうら市にあるブルーベリーやすだ様では、今年からブルーベリー狩りとブルーベリー商品の販売を行います。現在はブルーベリーの花が満開だということです。

6月頃からがシーズンだということなので、私も家族とスタッフを連れて毎年ブルーベリーやすだ様のところへブルーベリー狩りに行こうと思っています(笑)

ブルーベリーは目にもいいし、美味しいし大好きです。
皆様も是非ブルーベリー狩りに行ってみてください。

ブルーベリーやすだ ホームページへ

ブルーベリーやすだ様この度は誠にありがとうございました!!
来年度にはネット販売も出来るよう制作を行っていきますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム