one and only

株式会社おひさま不動産様のホームページを公開いたしました。

先週末、千葉県香取郡にある株式会社おひさま不動産様のホームページを公開いたしました。

今回は、今までご自身でホームページを作られていたそうなのですが、ページ内容の変更や更新などが大変なので簡単に更新が出来るようにとリニューアルのご依頼でした。

ちなみにリニューアル前のホームページがこちら↓

成田空港周辺の事業用不動産、収益物件は多古町のおひさま不動産へ!

また、不動産のホームページなので、物件の登録なども簡単にできるようにしたいとのご要望で、随所にシステムを組み込みました。

デザインは、明るく親しみやすい雰囲気で、イラストや吹き出しをたくさん使いたいとのことでしたので、随所にキャラクターを使用し、統一感を持たせました。

成田空港周辺の事業用不動産、収益物件は多古町のおひさま不動産へ!

↑こんな感じ。かなりわかりやすくて明るいデザインになっていると思います。

今回もone and only一番人気のプレミアムプランでの制作でしたので、トップページのメイン画像は「スライドショー」でわかりやすく。

株式会社おひさま不動産 メイン画像1

株式会社おひさま不動産 メイン画像2

株式会社おひさま不動産 メイン画像3

↑こちらが今回の「スライドショー」に使用した3枚の画像。

メイン画像に載っている女性が社長の渋谷様なのですが、女性が行っている不動産ということで安心して相談に来られるお客様も多いとのことで、メイン画像にはあえてイラストではなく写真を載せています。

スライドショーでは、画像が3枚あることによって、それぞれの画像で伝えたい内容をはっきりとアピール出来るのでおすすめ!
さらに、それぞれの画像内容に合ったページがあるなら、メインの画像を大きなボタンにしてページへ飛ばすことも可能です。

one and onlyのホームページでもそうですが、意外とこのメインの大きな画像をクリックしている人って多いんです!
皆さんも無意識にクリックしてしまうことはありませんか?

one and onlyでは、そういった無意識の行動なども意識したデザインでのホームページ制作をご提供しています(笑)

株式会社おひさま不動産様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム