one and only

友遊コミュニティ様のホームページを公開いたしました。

本日は大安でお日柄も良いということで、先程、茨城県つくば市にある友遊コミュニティー様のホームページを公開いたしました。

友遊コミュニティー様からは、実は1年以上前にお申し込みをいただいていたのですが、1年近く制作がストップしていて、今年になって制作を行い、本日公開となりました!

最初はベーシックプランでとのお話しでしたが、最終的にプレミアムプランに変更!

今回は初心者向けの無料作詞教室ということで、「具体的な作詞のプロセスをブログで細かく伝えていく」というブログメインのホームページに。

全体のデザインや3枚のスライドショーもどんなイメージにするかかなり悩みました。

友遊コミュニティ メイン画像1

友遊コミュニティ メイン画像2

友遊コミュニティ メイン画像3

↑こちらが今回の「スライドショー」に使用した3枚の画像。

綺麗な花や風景の写真をたくさん使っていきたいとのことでしたので、ホームページの色味やデザインも落ち着いたグリーンを合わせ、花や風景が引き立つようにデザインしました。

また、ホームページの上と下に小鳥のイラストを載せることでより景色との調和がとれていると思います。

友遊コミュニティ様がご提供している初心者向け無料作詞教室「原科香月の作詞の小部屋」は、実際に作詞を行いCDの自主制作なども行っている作詞家の方が、作詞の基礎から応用までを丁寧に教えてくれ、わからないことなどはメールで質問することも出来るという素敵なホームページ。

実際に作った曲をYouTubeで公開もしているので、作詞に興味あるの方は是非ホームページをご覧ください。

原科香月の作詞の小部屋 ホームページへ

友遊コミュニティ様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム