one and only

必死すぎるハーちゃんの後ろ足が可愛すぎる!

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常営業に戻ります。

ゴールデンウィーク中に公開出来なかったので、今日はone and onlyの2代目マスコットキャラクターハーちゃんの謎の行動動画をご紹介します。

「休み明け仕事したくないなー」という気分が少しでもほっこりすると嬉しいです(笑)

今回はある日偶然目撃したハーちゃんの謎の行動…

なんだかカチャカチャ音がするので見てみると…
必死にトイレの後ろの狭い隙間に入り込み背伸び!?をしながら一心不乱にケージを舐め続けるハーちゃんの姿が!!

↑必死に背伸びをしながら動いてしまう謎の後ろ足が可愛すぎます(笑)

特にそこに何があるわけでもないのにしばらく一心不乱に舐め続けていたハーちゃん。
興奮しすぎてついにはウ○コ出ちゃいました!!(汗)

↑こちらの動画は一部不適切な箇所があるためブログでは非公開にしています(笑)
気になる方は是非YouTubeでご覧ください。

マル秘動画はこちらから

お休みということもあり可愛いハーちゃん3連続でお届けしたブログでしたがお楽しみいただけたでしょうか(笑)
次回からは引き続き制作実績なども載せていきますね。

意外と好評な「行ってきましたシリーズ」については、写真は撮ってあるのですが記事を書く時間が取れず(汗)
新シリーズ「やってみましたシリーズ」も温存中(笑)

業務優先なのでのんびりペースですが、少しづつ公開していきますので楽しみにお待ちください!

それでは、今後ともone and onlyをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム