one and only

ラ・ブリエ様より制作のご依頼をいただきました。

先日、茨城県土浦市にあるラ・ブリエ様よりホームページ制作のご依頼をいただきました。
数あるホームページ制作会社の中からone and onlyをお選びいただきありがとうございます!

今回は、まつげエクステの専門店。

黒を基調とした高級感のあるサロンということで、ホームページも同じように黒を基調とした高級感のあるデザインで制作をさせていただきます。

今回のように、ホームページやパンフレットなどのデザインと実際のお店のイメージを同じように作るというのは、簡単なようでやっていない人も多いのですが、実はかなり重要なことなんです。

実際のお店のイメージがあまりにも違いすぎていると何がだめなのか?

極端な話ですが、ホームページなどを見ていいなと思ってお店に行った人が、あまりにもイメージと違いすぎていてお店に気がつかなかったり、雰囲気が違うので行くのをやめてしまったりということもあるのです。

実際にお店を知っていて後からホームページを見るというならいいのですが、ホームページだけでお店に行くことを決めた人は、そのホームページの雰囲気が好きだから行くのを決めるわけで、ホームページだから好きなようにデザインを決めていいというわけではないのです。

実際の雰囲気とイメージを合わせるために、店舗の外観や内装の写真を載せたり、実際に働いているスタッフの様子を載せたり、スタッフの紹介を顔写真入りで載せるというのも、ホームページから集客が欲しいと考えている場合にはとても効果的です。

写真を撮るのが面倒くさいとか、恥ずかしいからと嫌がられる方も多いですが、少しでも集客につなげたいとお考えの方はそういった部分に力を入れてみてもいいと思いますよ。

今回のホームページが少しでも多く集客につながるよう、精一杯真心込めて制作させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム