one and only

有限会社アフロディテ様のホームページを公開いたしました。

先週、茨城県つくば市にある有限会社アフロディテ様のホームページを公開いたしました。

今回はリニューアルということでしたが、今あるホームページを制作する時に全て制作会社任せにしてしまいデザインなどが気に入っていないとのことで、今回はしっかりと気に入るまで作り込みたいとのことでした。

ちなみにリニューアル前のホームページがこちら↓
ディスパ アグライア

エステサロンは夏場とても忙しいとのことでなかなか時間が取れないなか、使用する写真のひとつひとつを何度も入れ替え、載せる文章も一文字一文字の大きさにまでこだわり、期限ギリギリまで作り込みを行いました。

今回one and onlyは「お客様のこだわりを形にする」というサポート的な形で、デザインは全てお客様がイメージされたもので制作していきました。

「この写真を使いたいけど実際にホームページに入れてみると何か合わない」ということはよくあります。

実際に写真をホームページに載せてみて合わないからやっぱりこっちにしてみようと何度も試行錯誤され、かなりお時間がかかってしまいましたが最終的にとても満足のいくページになったと喜んでいただけました。

有限会社アフロディテ様の運営する茨城県つくば市にあるエステサロン「ディスパ アグライア」は、インディバを使用した、美容だけではなくダイエットや健康にも効果のあるトータルエステをはじめさまざまなエステを行っています。

有限会社アフロディテ様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム