one and only

くりのみ自然幼稚園様のホームページを公開いたしました。

先週、茨城県かすみがうら市にある学校法人たけより学園 認定こども園 くりのみ自然幼稚園様のホームページを公開いたしました。

今回はリニューアルのご依頼で、イラストを多用した可愛いデザインにしたいとのことでしたので、画像制作無制限の極–KIWAMI–で制作を行いました。

くりのみ自然幼稚園 パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

くりのみ自然幼稚園 スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

ちなみにリニューアル前のホームページがこちら↓

くりのみ自然幼稚園・リニューアル前

デザインは、くりのみ自然幼稚園様からご提出いただいたイラスト・レイアウトなどを元に、ホームページで可能な範囲で再現させていただきました。

今回のようにイラストレーター様にイラストを制作していただいた場合でも、ホームページのレイアウトに合わせて画像を加工したりする必要があり、今回はオリジナルの画像制作も合わせて全部で242枚もの画像制作を行いました!

その他にも、画像のポップアップ機能や、保護者様向けのログインシステムも付けています。

認定こども園 くりのみ自然幼稚園は、かすみがうら市にある認定こども園(幼稚園・保育園)です。神立駅から車で5分に位置し、かすみがうら市、土浦市(神立・おおつ野・白鳥・真鍋)、石岡市、つくば市等、多方面からも通園されています。一時預かりや親子教室も行っているので、興味のある方は是非ホームページをご覧ください。

認定こども園 くりのみ自然幼稚園 ホームページへ

学校法人たけより学園 認定こども園 くりのみ自然幼稚園様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム