one and only

#が効かない(汗)

one and onlyで設立当初から使っていた電話機(980円)がとうとう2年目にして壊れました。。。

いやいや、もっと良いの買えよと思われた方もいると思いますが設立当初は資金がなく980円の電話機を買うのが精一杯だったんです(笑)

買った当初から、ノイズが酷くPHSかよと思うほどのクオリティーでした。

その電話機がこちら

old_telephone

なんの味気もない電話機です(笑)

故障は突如としてやってくるものですね…

ある時、one and onlyはとある場所に電話を掛けていました。

電話対応してくれた綺麗な声のお姉さんはこう言いました。「選択したあとに#を押してください」と…

one and onlyは言われるがままに選択し押しましたよ。#をポチっと…

しかし、お姉さんは綺麗な声で「お客様の入力を確認できませんでした。今一度ご入力ください。」と言ってくるんです。

ドSかと思いつつもう一度選択して#をポチッ…

しかし、お姉さんは綺麗な声で「お客様の入力を確認できませんでした。今一度ご入力ください。」と言ってくるんです。

このやり取りを繰り返すこと5回。。。

心が砕け散りました(笑)

完全にお姉さんに嫌われたone and onlyは心をへし折られたまま別の場所へ電話しました…

電話対応してくれた綺麗な声のお姉さんはこう言いました。「選択したあとに#を押してください」と…

またかと思いつつも押しましたよ。#をポチっと…

しかし、お姉さんは綺麗な声で「お客様の入力を確認できませんでした。今一度ご入力ください。」と言ってくるんですよ。

ここで初めて気がつきましたよ。one and onlyが嫌われているんじゃない。電話機がお姉さんに嫌われてるんだと…

急いで買いに行きましたよ。最新のお姉さんにも好かれる電話機を買いに!!

その電話機がこちら↓

電話機

お姉さんは最新の電話機が大好きなんですね。すんなり事を進めてくれました(笑)

one and onlyはこれからも、この最新のお姉さんにも好かれる電話機でグイグイ行きたいと思います!!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム