one and only

石の美学様のホームページを公開いたしました。

先程、茨城県笠間市にある石の美学様のホームページを公開いたしました。

今回はone and only初の石屋さんということで、どんなデザインにしようかかなり悩みましたが、「石」の硬いイメージにはしたくないというご要望でしたので、全体のカラーをベージュからライトブラウンのあたたかみのある色合いでまとめ、線を加工することで風合いのある落ち着きのあるデザインにしました。

また、石の美学様で行っている「石積み」などのお仕事は、伝統や格式のあるものなので、イメージが軽くなりすぎないよう、メインの画像は和風フォントを使用し、しっかりとしたイメージになるように制作しました。

また、施工実績を常に増やしていきたいということでしたので、「新着情報フォーム」を改善し、簡単に編集出来る「施工実績フォーム」に変更をさせていただきました。

石の美学様では、石積み・乱積み・石堀・墓石・各種石工事業を行っています。

石塀などで家の外壁を新しく作りたい方や、石積みに興味のある方は是非石の美学様のホームページをご覧ください。

石の美学様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

今回はページ数が少なかったので「ライトプラン」での制作でしたが、必要最低限の画像制作などは全てのプランに含まれているので、ライトプランでもしっかりとしたオリジナルのホームページ制作が可能です。

予算は少ないけどしっかりとしたオリジナルのホームページが作りたいという方は、one and onlyへ!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム