one and only

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のおかげでone and onlyも無事に4周年を迎えることができました。

昨年は自社ホームページのリニューアルを含め、one and onlyのホームページも少しづつですが成長させることができ、少しづつですがYahoo!とGoogleの検索結果でホームページ制作会社one and onlyが1位に表示される機会も増えてきました。

自社ホームページを狙ったキーワードで上位に表示させるという「SEO対策」と呼ばれる部分について結果がきちんと出たことで、自分たちのやり方は間違っていなかったんだと実感でき、ますますお客様に自信をもってone and onlyでホームページを制作することのメリットをお伝えできるようになりました。

また、たくさんのお客様からご相談をいただくなかで、「ここまでアドバイスをしてくれる制作会社はなかなかない」というありがたいお言葉もたくさんいただくことができ、サポート面でもお役に立てていることを実感しております。

one and onlyが最初から貫いている、「高品質」であるという部分は、デザインだけではなく、こういったSEO対策やサポート面なども全て含めての内容になります。

これからも「格安」で「高品質」というどちらも欠けることなく、一人一人のお客様に合わせたホームページを制作できる会社として日々精進していきたいと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって更に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム