one and only

有限会社 諏訪人形様より制作のご依頼をいただきました。

昨日、茨城県坂東市にある有限会社 諏訪人形様よりホームページ制作のご依頼をいただきました。
数あるホームページ制作会社の中からone and onlyをお選びいただきありがとうございます!

なんと、前回「ドッグサロンを経営されているご夫婦が別々でホームページ制作会社を探していたところ、偶然にもお互い良いと思った制作会社がone and onlyだったというとても嬉しいお話を聞かせていただきました。」とブログに書きましたが、前回に引き続き今回お伺いした有限会社 諏訪人形様も全く同じお話を聞かせていただきました!

今回はご夫婦ではなくスタッフの方だったのですが、全く別々で探していたのにone and onlyをお選びいただいていたという(笑)

検索結果でもかなり上位に表示されるようになっているので、それだけたくさんの方の目に留まる機会が増えてきたのかもしれませんね。

地味にブログを更新し続けていて良かったです(笑)

今回は雛人形や五月人形などを販売する人形店のホームページということで、イメージ的には「和」なイメージだったのですが、「和風のデザインにはしたくない」ということでしたので、いろいろな人形の写真が引き立つようなスタイリッシュな雰囲気で制作してみたいと思います。

精一杯真心込めて制作させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム