one and only

バスネクスト株式会社様のホームページを公開いたしました。

先日、栃木県下野市にあるバスネクスト株式会社様のホームページを公開いたしました。

今回も、ベーシックプランにスマートフォン最適化と言われる「レスポンシブWebデザイン」のオプションを付けての制作でした。

レスポンシブWebデザインとは、PC・スマートフォン・タブレットなど、見ているブラウザの横幅サイズに合わせてページデザインを自動的に調整する制作手法のことで、スマートフォンやタブレットが欠かせなくなってきた今、かなりオススメのオプションです。

また、2015年4月21日より、Googleがスマートフォン対応サイトを検索結果で優遇することを発表したため、SEO対策としても効果が期待され、one and onlyでもスライドショーを抜く人気No1オプションになってきています。

バスネクスト株式会社 パソコン用表示

↑こちらがパソコンで見たときの表示

バスネクスト株式会社 スマートフォン用表示

↑スマートフォンで見るとこうなります。

今回は、レスポンシブWebデザイン以外にも、入荷したバスの登録などが簡単に行えるようなシステムや、バスを買いたい方が探しやすいよう複合検索機能を付けたり、売りたい方や買いたい方がお問い合わせをしやすいようお問い合わせフォームを細分化し各ページに配置したりと様々なオプションを追加。

デザインはシンプルながら細部にまでこだわり、何度も変更・修正を繰り返し、
最終的にOKが出たのは制作期間終了日でした(笑)

時間をかけてこだわった分だけ愛着も湧いてくるもので、最後には大満足していただけました。

バスネクスト株式会社様この度は誠にありがとうございました!!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付中!
ご相談・お見積もりなどはもちろん全て無料です!!

ホームページ制作をご検討中の方やリニューアルをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

まずはお気軽にご連絡ください!

ご依頼・お問い合わせはこちらから

029-899-8885
  • お問い合わせフォーム
  • お見積もりフォーム
  • お申し込みフォーム